Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みてこいカルロ

んああ仰らないで

公開場所からどうぞ

  1. 2013/07/07(日) 21:30:57|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは革命ですわ。

さいきん某アニメにはまった。

【1話】
 なんか、ものたりないなあ。

【2話】
 は?なんだよこれ?

【3話】 
 何で今回も見たんだろ?・・・あれ、でもなんか次回が気になる。

【4話】
 この作品は色々振り切れてる。中毒性がある。次が気になる。結論おもしろい。

【5話】
 圧倒的神回だった。頭がおかしくなりそうだった。たまんなかった。

【6話】
 戦闘、回想、挿入歌、応援。これは王道ですよ、王道。

【7話】
 5、6話ほどのインパクトはないが、にゅるりとした不安定さ。たまんねえ。


ああ、はやく次回が見たい。

  1. 2013/05/25(土) 20:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最終話

色々突っ込みどこというか
無理やり感はあったけど

よかった。
今日は快眠できそう。


あーでも終わっちまったんだなあ
さびしいなあ

  1. 2013/03/31(日) 23:57:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶらいぶ12わ

どうすんだよ、この展開
こんな展開望んでなかったよ・・・

おい・・・
いったいどうするんだよ!!
救いはあるのかよ!?

ねえ、答えてよ!
あと1話しかないんだぞ!?




・・・あああ

もう今週ダメだわ。
なんにもやる気でねえわ、これ。

  1. 2013/03/25(月) 21:26:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part10

休みがおわってまう



[ヴぁヴぁあ vs ジョーカー七夜]
ライフの差もそんなひらかなかったし
感知系にはなんも引っかかってなさそうだから
火力アップや解禁の類いもなしでしたのう
これはむりぽ

あと、この七夜って全画面きりさく技使ったとき
自分でライフ減少させてるっぽい?
ワカンネ
  1. 2013/03/20(水) 23:31:38|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

