Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part2

THR氏の大会Part2です~
サムネかっけええええええ



チーム黒

【先鋒】ゼロ・ベルモンドゥエ
先鋒で2勝はすごい。3試合目もSジャドーさん覚醒前っぽいし惜しかったのかも?

【次鋒】冷酷グスタフ
これは、相手が悪かったですね。ランセレ運が無かった。

【副将】無敵グリフォン
「この無敵グリフォンとかいうキャラを作ったのは誰だぁっ!!」「わ、わたしです・・・。」
・・・飛べない鳥はただの腹筋だな。

【大将】黒翼神
さすがですわ。
あまり凶悪記述には詳しくないけど親変更って奴なのかな?雛子倒したところは興奮した。


まだ2チーム目なんで成績の良し悪しは判断しにくいですね。
次は美代子にも頑張ってほしい。

  1. 2011/10/04(火) 20:54:41|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴぁヴぁあどうした!?また不具合か!? | ホーム | ぴぎゃああああああああああ>>

コメント

雛子さんは強引に通常モードに退化させることが可能なので…


ここまで速やかではないですが斬鉄にも雛子対策は入れてます




グリフォンの腹筋やダーで雛子が即死するのはいつになるんでしょうか
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 02:21:06 |
  3. Silverstar #-
  4. [ 編集 ]

>Silverstar氏
>グリフォンの腹筋やダーで雛子が即死するのはいつになるんでしょうか

いつでしょうかw
仮に殺傷力の向上を目指すとしたらそのときは別キャラかもです。
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 23:48:41 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/87-6b5bde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

