Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴぁヴぁあああああああああああああああああああああ

ヴぁヴぁあの製作がやっと落ち着きました~
特に7~9Pの下位神カラーは、だいぶ納得のいくものとなりました(なんとかTHR氏の大会に間に合ったかな?

強さ的には
ヴぁヴぁあ7~9PはA-レイ12Pや雷神政宗1Pが相手だとダメージレースで互角かやや不利って感じです。
目標としていたやわらか過ぎず、かた過ぎずにできたと思ってます。

vavaa08.jpg

え?この画像は何かって?
実はヴぁヴぁあはタッグ対応しているんですよ!という宣伝に決まってるじゃないですか(

今後は、ゆったりと狂上位カラーと狂最上位カラーの調整と10~12Pの新カラーの製作をしていきたいですね。
いや~真面目なキャラを作るのって大変ですね。すぐ面白系のキャラが作りたくなって困りますw
何度アステカさんを改変しようと思ったことか・・・。

  1. 2011/09/28(水) 02:44:12|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part17 | ホーム | チーム対抗凶悪系サバイバル大会OP>>

コメント

>実はヴぁヴぁあはタッグ対応しているんですよ!という宣伝に決まってるじゃないですか(
4組目が確定した瞬間である(

私、あと2組作ったら大会つくるんだ・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 18:49:35 |
  3. oiu #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>oiu氏
これが・・・宣伝効果・・・!?
やらしい、さすがちんぱんやらしい。

タッグ考えるのは大変そうですね。
大会楽しみにしてます~
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 00:11:20 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/82-c129de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

