Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オニワルド前後ミニランセル大会 part7

oiu氏の動画きてた



[A-レイ vs ぐりふぉん]
1R目はもしかしたらって思っちゃいましたw
2R目は仕方ないねw

結果は負けちゃいましたが、見てて面白い試合でした。(自キャラってのもありますがねww)
お?ぐりふぉんもしかしたらいけるのか?って思ってくれた人がいたらうれしいですw

あと、AIよくしてあげないとねw動き単調すぎるわww
ごめんね、ぐりふぉんw


つづくよ

>最近狂最上位~オニワルドぐらいまでの大会があんまり開かれませんね
>もっと流行れ(*´ω`*)

私は好きなんですけどね。
このランクが好きで製作はじめたくらいですしw

個人的見解ですがこのランクの大会が少ないのは、
このランクはキャラ数も多いですし相性差がでるので、キャラの把握・調整が難しいからじゃないですかね?
・・・・・たぶん

流行る流行らないについては、
流れだと思うので、大会が増えてその層のキャラの露出が増えれば流行る・・・んじゃないかな・・・。

大会が増えなきゃ流行らないだろうし、流行らないと大会増えないだろうし・・・あれ?詰んだ?

ぬるい意見でさーせんw
流行ってくれえええええええええええええええ。

  1. 2011/08/29(月) 01:18:06|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねこねこにゃんにゃn | ホーム | キリ番争奪サバイバル大会 Part39>>

コメント

確かに調整は難しいかも知れないですです
オニ前後も30人しかいないのに2週間近くかけてますし
それでもかませになってしまう方がでてしまう・・・

某台パンみたいになにか一つ大きなことがあれば
そのあたりの大会が増えると思うのですがそのあたりが難しい・・・
  1. URL |
  2. 2011/08/29(月) 13:45:17 |
  3. oiu #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>oiu氏
その調整のおかげで楽しい動画が見れているわけですね、深く感謝。

>某台パンみたいになにか一つ大きなことがあれば
>そのあたりの大会が増えると思うのですがそのあたりが難しい・・・

流行を作るってやっぱり並大抵じゃないですね・・・ほんとに難しいです。
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 00:59:01 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/55-377290d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

