Chimp For You!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦 S-魔理沙 12P

せっかくなんでグリフォンで対戦とか。
お相手は、軟骨カレー氏製作のS-魔理沙12P。

Smarisa01.jpg

蛍光系の統一感あるエフェクトで、元キャラである魔理沙らしさを大切にしてるなと感じるキャラですね。
腹筋はしないようですが。

Smarisa02.jpg

ぐりふぉん、なんですぐしんでしまうん(´;ω;`)ブワッ
発狂した2R目も取れない時があるのうw

腹筋がうまく刺さったときには勝てるといった感じですね。
でも基本負けちゃうねw

実は、狂最上位?を目指す上でランクの指標とさせていただいたキャラの一人だったりします。

狂最上位くらいの先に刺さった方が勝ちってのはいいものですね。
見ていて面白いです。そう思うの私だけかなww?

スポンサーサイト
  1. 2011/08/03(水) 18:53:12|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キリ番争奪サバイバル大会 Part32 | ホーム | わけわかめふえるわかめ>>

コメント

>狂最上位くらいの先に刺さった方が勝ちってのはいいものですね。
見ていて面白いです。そう思うの私だけかなww?

自分も好きですねぇ。そういうの。
というか、MUGENに嵌り出した当初は、この辺りのキャラを一番よく見てました。
今でこそ、それ以上のランクやたまに下のランクも見ますが
原点は狂最上位ですねー、やっぱり
それは、今でも変わりませんw

  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 20:50:08 |
  3. THR #xgNwnFx6
  4. [ 編集 ]

なんと光栄な…
しかし今のSまりを指標にすると、狂最上位は若干越えてしまうのではないかとw
それでも目標にしていただけるのは本当にありがたいです

狂上位~最上位は、格ゲーとは違った駆け引きがありますよね
一撃必殺というのもザラですし、
そこがとても魅力的ですねーw
  1. URL |
  2. 2011/08/04(木) 01:29:14 |
  3. 軟骨カレー #-
  4. [ 編集 ]

>THR氏
コメントありがとうございます。
原点は大切ですよね!
私は狂最上位が好きでキャラ製作をはじめたので、これからもその気持ちを大切にしていきたいですね(`・ω・´)キリッ

狂最上位もっと盛り上がれええええええええええええ。


>軟骨カレー氏
コメントありがとうございます。
狂最上位を目指す上で、魅力あるキャラたちといい勝負がしたいという思いがあったので。
勝手ながら目標とさせていただきましたw

いつか相見えたいものです!



  1. URL |
  2. 2011/08/04(木) 02:41:09 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/38-4bf0c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

