Chimp For You!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超即死勉強中

超即死とか余裕っしょwwwww
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

ぬるぬるしたのにnoko突破できない・・・。


"注意点としてはある程度以上数値が大きいPauseTimeが必要なこと"(MUGEN凶悪キャラwiki 超即死のページより抜粋)
これは、ReversalDefのPauseTimeのことなんですかね?
何度か値をいじくったんだけどなぁ。

orz

というよりも、そもそもの根本的な記述を間違えているのかもしれないねww


追記
もしかしてPauseTimeってHitPauseTimeのことなのかな?
じゃあこっちのステートで相手にhitdefうたせなきゃってことかぁ
そりゃできねぇわけだwwww

追記の追記
HitPauseTimeを20とかにしてるのにできない。
なんでだぁ。
やっぱなんか間違えてるのか・・・。

さらに追記
エラメがきたああああ
nullのステートにはいってるようだ。


結局PauseTimeの謎で詰んでる。

スポンサーサイト
  1. 2011/07/21(木) 20:33:54|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<超即死できました。 | ホーム | 祭りがはじまる>>

コメント

そういえばアップアップロダにMOVロックの神キャラがいましたよ。神オロチやI-orinを倒してたから結構なモノがあると思います。
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 10:55:57 |
  3. saix #-
  4. [ 編集 ]

実はHitdefやProjectileヒット時の相手側(やられ側)に発生する硬直はHitpausetimeではなくHitshaketimeという別物なんですよ。

そういうわけなので、こちらから能動的に超即死をやろうとすると少し面倒な手順が必要になります。

Reversaldefだけでやる(こちらは待っているだけ)なら、だいぶ簡単です。

OTHKとの相性もとてもいいです。

超即死ステートがちゃんと機能しているか試すのでしたら、常時監視でHitpausetime>1くらいのトリガーで自殺セルフステートできるか実験してみるといいです。
NOKO突破確認もそれでできます。
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 15:37:05 |
  3. Silverstar #WbKWu8xc
  4. [ 編集 ]

hitdefのpausetimeは
pausetime = 自分の硬直時間,相手の硬直時間です
もしかしたら相手用の方だけ数値多くしてませんか?

  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 17:27:21 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

すいません、説明が足りませんでしたw
自分の硬直時間 = Hitpausetime
相手の硬直時間 = Hitshaketime
です
hitdefで超即死をするならば、相手のステートを奪った後
相手にhitdefを撃たせ、Hitpausetimeをテキトーに多くして
nullステートに送ればたぶんいけるかと
それでいけなかったらnullが足りない?のかな

超即死のテストは常時lifesetと常時nokoを入れたカンフーマンでやるといいと思います
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 17:35:16 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

>saix氏
情報ありがとうございます。アップロダ探してみます!
saix氏は動画製作をされている方ですよね?(違っていたらすみません)
動画製作は色々大変だと思いますが頑張ってください!


>Silverstar氏
アドバイスありがとうございます。
超即死もできたみたいです!
Silverstar氏の助言、本当に助かってます。感謝。


>GGG氏
アドバイスありがとうございます。
>それでいけなかったらnullが足りない?のかな
足りないとかあるの?そんなふうに考えていた時期が私にもありましたw
本当に感謝です。


  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 18:14:06 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/17-15b7a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

