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OTH撃破しました。

OTHKについてアドバイスをして下さった方々、本当にありがとうございました。


じゃああああああああああん

OTHK

ついにできました。ありがとうありがとう。



とりあえずできたわけですが、
一応なんでできなかったのか理由を考えてみました。

・永続タゲ用のヘルパーが常に当身してる為にヘルパーhitdefを当身できてなかった。(永続タゲ用のヘルパー止めたらprojをうたせることができたっぽい。)
・相手にうたせるprojのパラメータが悪かった。
・相手にprojうたせるステートとprojくらいヘルパーのステートのDestroySelfの記述が悪かった。

こんな感じかなあ?
それはwねえええよwww的なこと言ってたら訂正してやってください。


追記
相手が固まっちゃうことがありますね。
ステートの逃げ先?がないってことかなぁ
いやあww難しいwww

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  1. 2011/07/19(火) 05:58:16|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
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コメント

お~おめでとうございます

相手が固まる?ステートは相手の物に戻ってますか?
もし戻っていないならselfstateで相手のステートに戻し、
戻っていたのならばreversaldefのpausetimeが多すぎて相手が凍結しているのかと
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 15:36:43 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。


永続タゲとOTHKを分けて行っているのでしたら、OTHKの最中は永続タゲ用のヘルパーは攻撃判定が無いanimにしておくといいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 21:27:19 |
  3. Silverstar #WbKWu8xc
  4. [ 編集 ]

タゲ取ってるならセルフで問題無いですが、そうでない場合は保証用Projを導入でしょうか。
p1statenoで動かせるならば、p1statenoでctrl得られそうなステートに飛ばせばいい訳ですね。
まぁ52なんですけども…
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 22:57:46 |
  3. ヤンマー #-
  4. [ 編集 ]

>GGG氏
ありがとうございます。
selfstateの記述見直したいと思います。


>Silverstar氏
ありがとうございます。
そうなんですよ、永続タゲを別でおこなってるんですよ。
両立させるよりも、構造改革をしたいと思います。


>ヤンマー氏
アドバイスありがとうございます。
なるほど、ステート戻すのもprojのp1statenoを使えばいいということですか。
52(着地?)に飛ばす・・・。oh...私の無知さは罪ですね。
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 00:03:52 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

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