Chimp For You!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part4

きてたの



[コードホルダー vs デススター]
デススターのシールドって削るのに条件があるのかしら。
コードホルダーの攻撃では削れてなさそう?

[PK男 vs アノマロカリス]
削りあいはRPGのきほん
累積ダメ無効があるアノマロカリスのが有利でしたね。

[Sキシマ vs ネメシスR]
固まったのは凍結かなぁ。ピュンピュンでてたのはよくわかりませんが。
ネメシスとしてはキシマにゲージ技をだされる前に削りきりたかったところ

[CJJ vs バーサーカM]
シュバババババなんてお構い無しにバーサーカが終始攻め続けてましたね。
いまいちCJJのko条件がわからなかった。ステート奪わずに攻撃すればいいのかな。

[Gゴンザレス vs イグニスボス]
投げれるのに・・・ダメージが・・・
これイグニスが永続タゲから毒とかタゲとったり色々してる感じかな。
それでゴンザは前転を発揮できなかったみたいな?


すごくハイレベルな回だった気がする。

スポンサーサイト
  1. 2011/11/09(水) 01:25:48|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20111111 | ホーム | 裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final OP & Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/126-17079475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

