Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルキリーまどか

ヤンマー氏の新キャラ「Vまどかさん」が公開されましたね。
女神まどかが魔法少女の姿だったらという設定だそうです。

ピンクで統一されたエフェクトでとても綺麗。動きはウェヒヒウェヒヒしてますw
あと、日常シーンの台詞をしゃべってると思ったら、急にシリアスシーンの台詞しゃべるのでそこが面白いです。


対戦画像をぺたり。
7~10Pを使用してみました。

Vまどか7P-1
このアローレインって技が好みですね。かわいい子は絵になるね年増とちがって。

Vまどか7P-2
イントロにて
まどか「夢の中で遭った、ような…」美代子「え?」私「え?」

7~10Pのランクは神上位程度だそうです。親変更も搭載されているとのこと。
まだ自キャラでしか対戦してませんが美代子は↑の画像のように瞬殺されてしまいましたね(

狂上位カラー4~6Pはこれから実装されるそうです。
狂最上位あたりか下位神あたりのカラーも作っていいのよ(チラッ

あと、ルイズとタッグ組んだら人気でそう。

  1. 2011/11/07(月) 20:30:43|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final OP & Part1 | ホーム | 生っすか!?>>

コメント

紹介ありです!

1Pは凶か狂下位くらいかなーと思ってますね、コンボ勢のトキやBスタに勝ったりしますしw
4Pはティル4PやMCS4Pくらいに納められたらなーって感じですが、大魔法実装してからになりますね。

夢の中で会った人は数知れず(ry
ボイスが豊富なので専用イントロをそれなりに組めそうです。
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 21:43:16 |
  3. ヤンマ− #-
  4. [ 編集 ]

>ヤンマー氏
どんな大魔法になるのかたのしみです~

まどかのボイスはドラマCDとかあわせたらかなり量ありそうですものね。イントロのつくりがいがありそうです。
  1. URL |
  2. 2011/11/08(火) 18:58:02 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/123-3e720d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

