Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bシオン

腹筋してる場合じゃねぇ!!

S魔理沙などの製作者である軟骨カレー氏が新キャラ「Bシオン」を公開されたので紹介を。

吸血鬼シオンの改変キャラで、
毒・眠り・麻痺といった状態異常を駆使して戦うトリッキーなタイプ。

B-sion.jpg
眠り状態になると面白いようにコンボが繋がります。状態以上になると左上のアイコンでわかります。

B-sion2.jpg
みんなでパーティだ!!


まだこれから高カラーで石化などの状態異常も増えるようですし楽しみですね~
あと、個人的な意見ですが吸血とかはどうなのかしら?


気になったことは、
5,11Pは、狂最上位予定だそうなんですが、
6,12Pは、・・・え?気になる。


複数の状態異常を使いこなす面白いキャラだと思うので、大会でいろんなキャラと戦ったときにどうなるのか興味がわきますね!

  1. 2011/10/21(金) 21:27:29|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいりいいいいいいいいいいいいいい | ホーム | MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛v盾チーム大会 part35>>

コメント

せっかく紹介していただいたのに返事が遅れてしまうとは…
巡回をサボった結果がこれだよ!!!

ともかく紹介していただき、ありがとうございます。
言えない…最高カラーをどのランクにするか決めてないなんて…
とはいえ自分の出来ることを考えたら、
準神もしくは下位神止まりになるでしょうけどw

クルーエルブラッドはまだどうするか未定ですねー
残すか消すかも含めて。
まぁ…あまり考えてないともいう(

ポテンシャルはそれなりにあると思うので、
自分の手から離れたところでの勝負を早く見てみたいですねw
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 23:02:19 |
  3. 軟骨カレー #xZsR95RA
  4. [ 編集 ]

>軟骨カレー氏
吸血技はクルーエルブラッドっていうんですね(調べちゃったw
よく考えたら掴み系の技ですし、ある程度以上のランクだと扱いが難しそうですもんね。

>自分の手から離れたところでの勝負を早く見てみたいですねw
ですよね!大会での活躍を楽しみにしてます~

  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 01:06:57 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/104-a830fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

