Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦 オニワルド12P

せっかくなんで、自キャラで対戦とか。
相手はオニワルドさん12P。

oni12P


なんか透明になってやられたwww
ステート抜け出さなきゃいけないのかな?
負けるのはいいんだけど、透明なのはなんだかなぁ。

今までは自キャラのcnsと、にらめっこしてきただけだったからなぁ。
もっとどんなキャラがどんなことしてくるかちゃんと知らないとなぁ。

見る専と製作はやっぱり違いますねwwww


追記
上記の問題解決するために
[State -2, SelfState]
type = SelfState
triggerall = RoundState = 2
trigger1 = var(*) != gametime
trigger1 = time >= 200
value = 50
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
とりあえず、こんな感じにしてみた。
こうか?これでいいのか?

やっぱり、すぐステ抜けはしないで投げはくらいたいんですよね。

  1. 2011/07/15(金) 01:35:33|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<OTHK勉強中 | ホーム | 更新 腹筋は目に毒なんです。>>

コメント

投げを食らう…ですか



私の斬鉄はアーマー…というかステート奪われないのでアレですが

投げを食らいつつ、さらに簡単には即死しないようにするのならば、本体は固定してヘルパーが戦う仕様がやりやすいような気がします。


可能ならば孫ヘルパーが戦うのが理想的なんじゃないでしょうか…


やってみたことはありませんので想像の域です
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 03:56:17 |
  3. Silverstar #WbKWu8xc
  4. [ 編集 ]

triggerにRoundstate = 2いれてたらKOされたあとステ抜けしないんじゃ…?
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 09:40:58 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

そういえば自キャラのフェリックスはステート奪われて即死しないキャラを目指してるのでよかったら参考にしてください、まだ未完成ですがw
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 10:36:42 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

>Silverstar氏
ステート奪われるってのはやっぱり不利ですよねw
でも、グリフォンは投げキャラなので相手と投げあうこともできるキャラにしたいんです。
もっと勉強してみます。
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 01:15:59 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

>GGG氏

>triggerにRoundstate = 2いれてたらKOされたあとステ抜けしないんじゃ…?
これはひどいですねwwwでも私にはまだまだありがちなミスですwww
ご指摘ありがとうございます。

>自キャラのフェリックスはステート奪われて即死しないキャラを目指してるのでよかったら参考にしてください
ありがとうございます。色々と参考・勉強させていただきたいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 01:20:38 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chimp4u.blog.fc2.com/tb.php/10-2b8f617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

