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対戦 オニワルド12P

せっかくなんで、自キャラで対戦とか。
相手はオニワルドさん12P。

oni12P


なんか透明になってやられたwww
ステート抜け出さなきゃいけないのかな?
負けるのはいいんだけど、透明なのはなんだかなぁ。

今までは自キャラのcnsと、にらめっこしてきただけだったからなぁ。
もっとどんなキャラがどんなことしてくるかちゃんと知らないとなぁ。

見る専と製作はやっぱり違いますねwwww


追記
上記の問題解決するために
[State -2, SelfState]
type = SelfState
triggerall = RoundState = 2
trigger1 = var(*) != gametime
trigger1 = time >= 200
value = 50
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
とりあえず、こんな感じにしてみた。
こうか?これでいいのか?

やっぱり、すぐステ抜けはしないで投げはくらいたいんですよね。

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  1. 2011/07/15(金) 01:35:33|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<OTHK勉強中 | ホーム | 更新 腹筋は目に毒なんです。>>

コメント

投げを食らう…ですか



私の斬鉄はアーマー…というかステート奪われないのでアレですが

投げを食らいつつ、さらに簡単には即死しないようにするのならば、本体は固定してヘルパーが戦う仕様がやりやすいような気がします。


可能ならば孫ヘルパーが戦うのが理想的なんじゃないでしょうか…


やってみたことはありませんので想像の域です
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 03:56:17 |
  3. Silverstar #WbKWu8xc
  4. [ 編集 ]

triggerにRoundstate = 2いれてたらKOされたあとステ抜けしないんじゃ…?
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 09:40:58 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

そういえば自キャラのフェリックスはステート奪われて即死しないキャラを目指してるのでよかったら参考にしてください、まだ未完成ですがw
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 10:36:42 |
  3. GGG #-
  4. [ 編集 ]

>Silverstar氏
ステート奪われるってのはやっぱり不利ですよねw
でも、グリフォンは投げキャラなので相手と投げあうこともできるキャラにしたいんです。
もっと勉強してみます。
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 01:15:59 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

>GGG氏

>triggerにRoundstate = 2いれてたらKOされたあとステ抜けしないんじゃ…?
これはひどいですねwwwでも私にはまだまだありがちなミスですwww
ご指摘ありがとうございます。

>自キャラのフェリックスはステート奪われて即死しないキャラを目指してるのでよかったら参考にしてください
ありがとうございます。色々と参考・勉強させていただきたいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 01:20:38 |
  3. ちんぱん #-
  4. [ 編集 ]

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