Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年

今年はキャラ製作者としてデビューしまして
「無敵グリフォン」と「ヴぁヴぁあ」を公開することができました。

また、アドバイスをしていただいたり、キャラ紹介をしていただいたり、大会に選出していただいたり、
と多くの方にお世話になりました。感謝です。

来年もよろしくです。

  1. 2011/12/30(金) 07:12:19|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

祝 ヴぁヴぁあ ver1.00!
よかったらDLしてみてくださいね。

  1. 2011/12/30(金) 06:22:22|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part18

きてた~



[先生 vs S咲夜]
先生このカラーはタゲライフ技に弱いんだったかな?
この辺りのランクだと使ってくる奴多いしなぁ

[ハスター vs 秋姉妹]
カオスwww
途中、フローかなんかで全回復?したのが大きかったね

[龍神 vs 2ndアルシエル]
アルシエルは常時回復ではないみたい?
よくわかんなかったけど龍神が完全に抑えこんでましたね

[げんじんしん vs 沈黙少女]
削りあいですね
沈黙少女のライフががりがり減ってるのは垂れ流しされてる感じ?

[Rゼロ vs Sゼロ]
わかめ!ぬるい!わかめ!あまいわ!
Sゼロはくらえばごっそりいくしね

[セシリア vs Rくなぎ]
この試合は何倍速再生なんですか?・・・えっ!?特に変えてない!?
そしてこの接戦であるww

  1. 2011/12/28(水) 01:48:22|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Xm@s

クリスマスを中止にしたかった?なにをいっているんだか・・・

アイマス22話ですよ!22話!
私たちのクリスマスがそこにある!


すごく心が温かくなるお話でした。

  1. 2011/12/26(月) 02:27:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part17

汚物は消毒ということですね



[NESマリオ vs ソリタリーゼロ]
戦いは数なんじゃないんですか!?
マリオはどれが本体なんだろ?わかんないやw

[イグニスボス vs サワキ]
イグニスはタゲがとれず思うように攻められなかったかな
削りで押されてしまいましたね。

[シングラリティ vs はーい]
相性良いみたいですね。
やりすぎないところがいいのかしら

[ホワイトファング va イブリース]
なすとしては即死あててしとめたかったところ
削りあいになるとイブのが有利ですね

  1. 2011/12/25(日) 23:05:32|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愉悦

Fate/Zero12話の感想~

会話パート面白かったわ、たまんねええええ

マーボーはきりつぐだけじゃなくてかりやおじさんにも興味が?
結構、楽しんでるじゃんww

  1. 2011/12/25(日) 17:57:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part30

part30



チーム黒の挑戦ですよ~

【先鋒】ゼロ・ベルモンドゥエ
うーむ、強い相手ばかり引いてしまったですね。

【次鋒】ナイトメアシャドウ
粘り強いですね~5勝は大きい

【副将】無敵グリフォン
対戦相手がw

vs R政宗
デーンデーンデーン
清々しいやられっぷりだろ(ドヤァ

vs 黒翼神R
大将さんwww
黒鳥と黒翼が出会っちまったか、胸が熱くなるな。

vs STG傘
デーンデーンデーン
信頼と実績のAcc氏勢。真っ向から削りきられてしまいましたね。

【大将】黒翼神
Bまりさは厳しいか?と思いましたが、
突破できたのは大きかったですね。さすがですわ~


二回戦進出やった~

全体的に黒かったですねwww
一つだけ言える真理がある。凶悪キャラは黒に染まれw

  1. 2011/12/25(日) 05:52:18|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりーくりすます

ヴぁヴぁあの1~3Pで不具合があってたので修正しました。
次回でver1.0かな?まあver表記は気分の問題ですけど(

説明書ってどの程度のことまで記載されてると便利なのかしら?
気が向いたら充実させてみようかな~


あと、
そろそろ美代子も更新するつもりですよ、本当ですよ

  1. 2011/12/25(日) 05:11:28|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメントOP

男女対抗の大会ですね



男性チームに美代子が出場ですよ、うれしいです~
狂最上位枠とのことで、頑張ってほしいですね。

やっぱり雛子さんとライオンくんの存在感がすごいwww

  1. 2011/12/23(金) 15:58:26|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part16

寝る前に見つけちゃった、テヘッ




[通り魔七夜 vs オロチグスタフ]
覚醒する2R目はさすがの強さ。
1、3R目はグスタフさんがきっちりしとめてましたね。

[リミカブロリー vs FCS]
どっちに転がってもおかしくない勝負でしたね。
意外とリミカは削り頻度高いんですね。

[セシリア vs HI-G-レン]
あっというまに削られてしまう。
レンちゃんの攻撃も当たらないっぽいしきつかった。

[現人神 vs クレシン]
さらばだでサラバダーがやられてる!
ニューイヤーまで生き残れなかったか・・・

[PKおとこ vs S-トミー]
七星ゲージ減らさせずに判定で粘り勝ち。
すごく面白い勝負だったと思う。うまくいえないけど感動した。


ラストの画像
進化論もびっくりだよwwww
うなぎおいしいし仕方ないね。

  1. 2011/12/21(水) 03:27:16|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津軽れいんぼー

アイマス21話の感想~

ピヨちゃんいいですね~
個人的にはもっとピヨちゃんと社長を押した回にしてもよかったんじゃないかなと。

写真の女性はたぶん母親なのかな?
元アイドル説とかもあるけどどうなんだろうね?


「花」も「空」も聞けて満足満足!!

  1. 2011/12/19(月) 20:53:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part15

きてましたわ



[S-咲夜 vs ヴぁヴぁあ]
これが若さへの嫉妬ってやつか。
垂れ流しが効きましたね。

[S-トミー vs ホラーマガキ]
興奮してるトミーは手がつけられませんな
即死も通らないしマガキさんきつかったなぁ

[R-政宗 vs S-レミ]
スピード勝負って感じでしたね。
月でてからは耐性も攻撃も上がってるのかな?

[ヒゲ vs レーゲン]
hitdefのときに即死技ぶつけるしかないっぽいかな
即死が削りきられるまでに間に合わないとって感じ。

[ネメシスR vs 超漢]
このBGM!この展開!超漢マジ主人公!勝つる!
と思ってたらw
かなり熱い勝負だった。

  1. 2011/12/18(日) 17:28:39|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せいばぁふるぼっこ

Fate/Zero11話の感想~

飲み回ってやつでしたね。
なんで急にアサシン出てきたのかよくわかんなかったけど
問答パートとライダーの戦闘シーンはよかったですね。

あと、セイバーがちょっとかわいそうだった。

  1. 2011/12/18(日) 15:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part27

part27~



チーム月光の挑戦(2巡目)ですよ。

ヴぁヴぁあは6Pカラー変更。
大会選出時に比べだいぶ耐性つけちゃったので当然の処置ですかね。
再調整感謝です。

【先鋒】ヴぁヴぁあ
アノマロのような削り重視の相手だとあっさりやられちゃいますね。

【次鋒】羅刹
引きがよかったですね。
邪眼戦には笑ったw

【副将】クルエルティア
ヴぁヴぁあのアシストです(キリッ
そして、邪眼戦には笑ったw

【大将】月夜
さすがの大将ですね
厳しそうな相手もなんなく倒しますね~


成績は17勝で暫定2位、2回戦進出ですよ。
ヴぁヴぁあは全然でしたけど、他のメンバーのおかげですね。

というか、
ランセレさん、若い子には優しいのにおばさんには厳しすぎるよ!

  1. 2011/12/14(水) 20:50:45|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part14

きてたの



[ソリタリーゼロ vs CJJ]
接戦でしたね。
シュバババは相性いいと思ったんですけど
ゼロも簡単にはつかまらないという。

[ミラージュ vs MCS]
3ラウンド目どっちが勝ったのか表示でるまでわからなかったw
回避行動と大魔法技の待ち時間が有利に働きましたね。

[羅将ゼロ vs マーシャル]
ゼロは攻撃時にゲージ吸い取るのかな?
それでマーシャルは削り技主体になって逆にゼロはきつかった感じ?

[リミカ vs キシマ]
キシマは高速削りでやられてるのかな?
でもあそこまで一瞬で減るとは。

  1. 2011/12/14(水) 01:23:06|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣いた

アイマス20話「約束」。

感動をありがとう。

  1. 2011/12/12(月) 02:10:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺろ回

Fate/Zero10話の感想~

作画もBGMも気合入ってたねwww
コメント見た感じだと、今回の話は原作とは違ってたのかな?

雁夜おじさんと葵さんの会話が・・・
なんというか悲しかったね・・・

あと、コトネちゃんかわいい!

  1. 2011/12/11(日) 21:28:17|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらあら

なんでこうなったのかよくわからない。
気付いたときには遅かった。
きっと運命って奴のせい。

続きを読む
  1. 2011/12/11(日) 19:55:45|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part13

きてたよん



[コンボアンヘル vs 龍神]
うーん相性ですね。
龍神に累積ダメ無効があるのかな?
せっかくのコンボも厳しい感じ。

[サイレントガール vs おろやん]
ななやんは大ダメでやられてんのかな?
2ラウンドとも同じ感じにやられてましたね。

[Bシオン vs 朱い月]
UNLIMITEDになると強いなあ
最後のはなんだろ?ステート移行を繰り返しちゃってたのかな?

[レーゲン vs フェインティア]
かませとは違うのだよ!
即死耐性もあるので、倒しきれますね。

[アルファゼロ vs Rくなー]
上下左右に激しいw
いい削りあいだなぁ。クナボロスが効いてましたね。

  1. 2011/12/10(土) 01:29:20|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN 論外未満 最終章 希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 【リクエスト募集】

ついに最終章だそうで。



美代子とヴぁヴぁあのリクエストしてくれた方がいるようで嬉しいです~
嬉しいけど、基準的に12Pは厳しいかと(
7Pとかならいけるかもね?

それにしても絶望側のリクエストのレベルがひどいw

  1. 2011/12/09(金) 20:54:55|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lost_Memoris_Town 第2話中編

セイル氏のストーリーです。



美代子がでてましたね(
大御所の変態な方々と一緒で恐縮ですです。
もっと変態的に点が高めないとですね。

後編どう話が進むのか楽しみですね。

  1. 2011/12/08(木) 22:48:56|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part12

きてましたの



[イブリース vs 闘神]
闘神は防戦一方になってしまいますね。
イブリースって削りでも倒せるのかな?

[NESマリオ vs ネメシス]
な、なにがおきたの!?
マリオはオワタ式なのかな?面白いくていいキャラだね。

[Gゴンザ va 銀の聖者]
相性がいいのかな?聖者がこんなに削れるとは。
ゴンザはタゲ奪われないなら強い感じなのかな

[Dベガ vs MCS]
即死が通ってしまうんでベガは厳しいですね。
バリアで回復させてなかったらあるいは?

[Sまりさ vs アノマロ]
圧倒的制圧力ですね。
まりさは円環の理に導かれたのよ。

  1. 2011/12/06(火) 22:45:28|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふつくしい

アイマス19話の感想~

さすがお姫ちん、圧倒的感知能力。
終盤のBGMがよかったですね。あとEDがふつくしすぎてまいったw


そして、声が出せなくなった千早。
ついに来週ですね。

  1. 2011/12/06(火) 00:48:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜんぶほくろがわるい

Fate/Zero9話の感想~

ソラウさんひどいよ。
こんなのあんまりだよ。
ケイネスがかわいそすぎるよ。

こんなに感情移入できるなんて・・・。
そうか、Fate/Zeroの主人公はケイネスだったのか。

  1. 2011/12/05(月) 23:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part11

きてるぅ



[ソリタリーゼロ vs クルエルティア]
ボムがきかないようなのでクルエルとしては厳しいですね。
わかめで削られちゃうし。

[Mr.D vs うなぎ]
かみ合わなかったというべきなのかな?
回復のぶんMr.Dが有利だったね。

[DDD vs Bシオン]
シオンのみんながいっぱい出てくるやつがいい感じに削れますね。
DDDはシオンを減らしにくいようなので回復のタイミングに賭けるしかなかった感じかな?

[2ndアルシエル vs さわきちゃん]
やっぱアルシエルの回復つよいなぁ
即死させるしかないんだろうな

[聖なるセシリア vs プルニス]
お互い動き激しいなwww
なにで死んでるんだろ?プルの自爆?それともセシリアがやってんのかな?

  1. 2011/12/03(土) 01:04:23|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わからんあーまー

ハイパーアーマーで悩んでまして。

hitoverrideでくらいステートにとんだとしてアニメを継続させることってできないんですかね?
色々試したんですがうまくいかなかったんですよね。

ううむ・・・。


ヘルパーアーマーにすれば?っていわれそうですけどw

  1. 2011/12/02(金) 00:58:16|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part10

12月ですね~



[Sまりさ vs ルナティック]
なんて大味な勝負w見てて気持ち良いですね。
耐性的にルナのが不利でしたかね。

[禍霊夢 vs HMギース]
反転がいい感じに働いてますね。
2ラウンド目がよくわからなかったけどフロー系かな?

[zerocol vs マーシャル]
zerocolは制圧力が売りだと思いますし。
即死狙われててもヒャッハーしちゃいますよね。

[JCフラン vs 幻月]
即死されないとなるとフラン有利のようですね。
幻月も削り結構いけるほうだと思うけど、それ以上にフランは硬かった。

[コードホルダー vs アステカさん]
多段攻撃で鋼体もなんのそのですね。
ムーンサルトでガリガリ鋼体削ってる姿がなかなか。

  1. 2011/12/01(木) 02:38:27|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

