Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part12

THR氏のチーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part12ですよ~



美代子が妨害として登場しました。

[Aユウキ vs 美代子]
ほら、美代子って男に興味ないからさ。

[セレネ vs 美代子]
ほら、美代子って小さい女の子には優しいからさ。

え?解説になってない?気のせいだよ。


まさか2回も出るとは美代子はほんと目立ちたがりなんですね。
おかげで、なぜか妨害ランキング4位だよ(

  1. 2011/10/31(月) 22:43:46|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお

今週のジャンプの「鏡の国の針栖川」を読んだんですよ。

もうね、
素晴らしかったとしか言いようがないですね。

咲の1コマ1コマの表情がすごくいい。カワイイ。
もはやメインヒロインは真桜ではなく咲ですよ(

それに、台詞選びもよかった。
フィクションだとわかっててもというか、フィクションだからこそというか、
心が震えましたね。

いや~ほんとよかった。もうすでに次回が楽しみですよ。
叶先生、応援するしかねぇ!

  1. 2011/10/31(月) 20:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★= ☆= ★= ☆= ★= ☆= ★=

はやく寝たかったのに結局アイマス見ちゃった(
ということで14話の感想~

ライブが成功し人気も出てきて順風満帆な765プロに961プロの圧力が。
くやしいぃぃぃぃでもファンレター見てうひょーやったるぜーってなるそんなお話でした。

社長が皆に黒井のことを話しているときのピヨちゃんの表情がたまんなかったですね。
今後の話で961プロがどう絡んでくるのか気になるところ。

あとアニメ版だと響・貴音は最初から765プロ所属という設定のようですね。
まぁややこしくなるもんね。

うん、来週も楽しみです

  1. 2011/10/31(月) 02:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUSGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part43

セイル氏の矛盾part43~



さて復活した美代子

[問題児みずか vs 美代子]
真っ白で何も見えないよ(
美代子の腹筋タグついてるのはうれしいですね(ほとんど画面映ってなかったのにw)

結果は引き分けで脱落してしまいましたが、
盾の一員としては貢献できたかなと思います~

あとは他の盾勢の方々に頑張ってもらいましょ!

  1. 2011/10/29(土) 23:48:47|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あららららら~い

Fate/Zero4話の感想~

戦闘シーンすごかったですね~見てて緊張しちゃいますね
あと、イスカンダルの格好良さに惚れた(


てか、アサシンさっそく見つかってるけどいいのかよw
ん~原作読んでないからわからないけど、わざと発見されてるのかな?

  1. 2011/10/29(土) 22:47:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキッSTGだらけの(ry

ゲシュタルト崩壊グリフォンはSTGキャラのつもりなんです、一応(
キャラ公開場所にあるよ~と宣伝

でも、STG〇〇〇(数字)が思いつかなかったんですよね
それで「ゲシュタルト崩壊」って名前にしたんです

ところがどっこいしょ
345(美代子)があることにいまさら気付いてしまったんですよねw

いや、まいった

STGh345、いい名前じゃん?

  1. 2011/10/29(土) 01:39:42|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part42

セイル氏の矛盾part42ですよ~



ヘブンズゲートさん登場おめでとうございます!


貴重な終盤での復活チャンス、
視聴者的にも盾陣営的にもNアリスやSジャドーあたりに復活してほしいところ・・・

だが、

悪いねw
復活したの美代子だよww


でも、せっかく復活できたので頑張ってほしいです。

  1. 2011/10/28(金) 19:53:49|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 OPと募集

何が始まるんです?・・・大惨事対戦だ!!



ということで、oiu氏の大会がきましたね。
自キャラは美代子とヴぁヴぁあが出場ですよ。かんしゃあああああ。

どっちもこのカラーでいい感じだと思います。
最近の更新でどっちも下方修正しちゃったけど、たぶん大丈夫だと思う?


あと、早送り美代子うぜぇw


追記
リクエスト数すごいですね。
リクエストされていた中ではA.c.c.氏のスピーディー・スーサイドや軟骨カレー氏のBシオンあたりが個人的には気になりますね。

  1. 2011/10/27(木) 22:33:21|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心が苦しくなってきた

PS3版アイマス2が27日発売予定だそうで。

リストラ組こと竜宮小町のエクストラエピソードが新たに追加されているそうですね。

あずささんと伊織が好きな私としては
当然嬉しくはあるのですが、遅すぎたという気持ちもありますね。

でも、やっぱりアイマス好きなんで期待してますし、いい話になっていて欲しいです。

↑こんなこと書いてますけど、それ以前にPS3持ってないんですけどねw

あと美代子更新。

  1. 2011/10/27(木) 01:36:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろ~っと

ヴぁヴぁあにタッグ時の不具合が見つかったので修正しました。
相手2キャラ分のエフェクトがちゃんとでてなかったっていう・・・
これはひどい、ひどすぎるぅぅぅぅ

あと、狂最上位カラーのランク調整もしました。たぶんまぁまぁ。


話は変わるけど、
そろそろMUGEN界に年増お姉さんキャラブームが来てもおかしくないと思うんだが?

  1. 2011/10/26(水) 02:03:15|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きらめくステージで( ゚∀゚)o彡°ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ!

アイマス13話の感想~

感動した。泣いた。


みんな訓練されすぎでしょww
え?私ですか?

ええ、気持ちは1列目にいましたよw
( ゚∀゚)o彡°ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ!(゚∀゚)フォー!フォー!フォー!フォー!!


胸熱。

実に胸熱。



追記
MUGEN好きの人でアイマスも好きって人あんまりいないのかな?
他の製作者の方々のブログ見ても他のアニメや東方の話題は見かけるけど、アイマスの話題は全然見かけないもんね。

アニメに限らずアイマスは面白いんだけどなぁ。

  1. 2011/10/24(月) 23:07:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいりいいいいいいいいいいいいいい

Fate/Zeroのアニメ3話の感想。

終盤のBGMがかっこよかったですね~
「この私に勝利を!」が前話予告よりインパクトがなかったのが残念だったかな。

あっというまに終わっちゃうからほんと次週が待ち遠しい。

  1. 2011/10/23(日) 03:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bシオン

腹筋してる場合じゃねぇ!!

S魔理沙などの製作者である軟骨カレー氏が新キャラ「Bシオン」を公開されたので紹介を。

吸血鬼シオンの改変キャラで、
毒・眠り・麻痺といった状態異常を駆使して戦うトリッキーなタイプ。

B-sion.jpg
眠り状態になると面白いようにコンボが繋がります。状態以上になると左上のアイコンでわかります。

B-sion2.jpg
みんなでパーティだ!!


まだこれから高カラーで石化などの状態異常も増えるようですし楽しみですね~
あと、個人的な意見ですが吸血とかはどうなのかしら?


気になったことは、
5,11Pは、狂最上位予定だそうなんですが、
6,12Pは、・・・え?気になる。


複数の状態異常を使いこなす面白いキャラだと思うので、大会でいろんなキャラと戦ったときにどうなるのか興味がわきますね!

  1. 2011/10/21(金) 21:27:29|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛v盾チーム大会 part35

セイル氏の矛盾part35です~



[美代子 vs amducias]
大魔法で削られてますね~
なんだろう?オーバーフローとアンダーフローをランダムでとかかな?違うかもだけど。

負けちゃいましたが、道連れすることもなく裏切りから解放してもらえてよかったです~
盾陣営頑張って!


それにしても・・・ヘブンズゲートさん・・・

  1. 2011/10/21(金) 20:40:06|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動けないヴぁヴぁあもまた素敵

THR氏のチーム対抗凶悪系サバイバル大会part8で
ヴぁヴぁあがHウィング白夜モデルXと戦って固まってしまいました。

いや、まいった。 

いろいろ自分で試して今のところわかってるのは

・Hウィング白夜モデルXを1P側、ヴぁヴぁあを2P側に置くと固まることがない
・F5押してタイムアップしても終わらない
・ヴぁヴぁあ以外のキャラでも固まることがあり、上の2つのようにもなる

って感じ。

固まるってことは、凍結か時止めの類なのかなって思ってるんですが・・・
毎回、共通して時止め解除ヘルパーを奪われてるっぽいので、そこからなんかされてるのかな?


これだけ、書いときながら結局わからないっていうw
試合判定が出ればそれでいいんですが、試合が終わらないので困りますね。
へるぷみぃ

  1. 2011/10/20(木) 21:24:44|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part8

THR氏のチーム対抗凶悪系サバイバル大会part8です~



ヴぁヴぁあ動画初登場ですよ!いやっほうぅぅぅ
視聴者の方々の目にはどのように映ったのか気になるところ。

チーム月光

【先鋒】ヴぁヴぁあ
若さが足りなかったかな、若さがさ。でも、そこがいいんだよ。
なんで固まってしまったのかは別記事で触れようかなと思います。理由わかってないんですけど。

【次鋒】羅刹
さすがの鬼神解放。でも金狼は厳しかったですね。
3勝はすごいですのう

【副将】クルエルティア
実にいいボイス。
苦労して1勝したと思ったら、そこにはSUMOUが。

【大将】月夜
うーん、相手が悪かったですね。
せっかくの若い良キャラなんで次は活躍してほしいですね!


2週目がまだあるので頑張りたいですね!

  1. 2011/10/20(木) 21:00:26|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤレ

最近、上位神・最上位神の勢いがすごいですね。
製作者さんもどんどん増えて賑わってますし。うらやましかったり。


狂最上位とか下位神もそのぐらい盛り上がらないかなぁw
結構おもしろいんだよ!

ほんとだよ!

  1. 2011/10/18(火) 22:32:23|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なの~

アイマスのアニメ12話の感想。

美希とP回ですのう

千早が何かと考えている描写がありましたが、
個人的にはもっと千早の心情を描いてほしかったかな。

千早と美希の意識や姿勢の対比とかをもっとだな(ry

ちはみきがたりない。

  1. 2011/10/17(月) 03:34:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美代子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さて美代子こと無敵グリフォン更新ですよ!


色々耐性上げたつもりなので即死の穴がふさがってるかも。

逆に別の穴ができてる可能性もありますが、難しいことはわかりませんのでw


一応、負ダメージをばら撒けば倒せる正攻法ルート?は変えてませんですです。


キャラ公開場所にありますのでよかったらどうぞ!
あとヴぁヴぁあもよろしくね!
  1. 2011/10/16(日) 02:31:33|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part30

セイル氏の矛盾part30ですよ~



また帰ってきちゃった、テヘッ

[Phantom Mizuchi Abyss vs 美代子]
相手が悪かった(キリッ

そして再び裏切りになってしまった・・・
邪魔しないように散りたいですな。

  1. 2011/10/16(日) 02:22:08|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

\アッサシ~ン!/

Fate/Zeroのアニメ2話の感想~

すごく短く感じた。

イスカンダルの張り手とか華麗なアサシンダンスとか面白いシーンがいろいろあったけど
慢心のかっこよさに全部もってかれたよw

前話もそうだったけど終わりかたがいいよね。素直に次も見たくなる感じ。

  1. 2011/10/15(土) 17:08:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやさがたりない

ステート奪われてても速度って働くのかな?
でも、技によって速度のステコンがうまく働いている場合と働いてない場合があるのう。・゚・(ノД`)・゚・。

トリガーの記述が悪いのかなあ?
色々試すしかないですね。

追記
ステート奪われてる場合、ステコンはリセットされるのかな?
だから、初速だけセットすればいいわけじゃないというわけかなたぶん。
  1. 2011/10/13(木) 22:32:16|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

timeちゃん・・・

ステート奪われてるとtimeちゃんはニートなのに、
animelemtimeちゃんは働くっていうの!?そ、そんなぁぁぁanimelemtimeちゃんが過労で倒れちゃうぅぅぅぅ

ってことでw
ステ奪われてもヴぁヴぁあはぴんぴん動くようになったよおお
まだ全部はできてないけど。

うほほほほ
また、一つ勉強になった。

  1. 2011/10/13(木) 00:36:17|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わた春香さんは(ry

アイマス11話の感想。

今回はエンディング見る限り春香がメインなんだよね?
なんか千早と美希に全部持ってかれている気がするw

てか、千早の一人暮らしの様って原作でもあんな感じなの?
悲しすぎるよ・・・。

来週は美希回かな?
  1. 2011/10/11(火) 00:13:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part28

セイル氏の矛盾part28~



私は帰ってきた!

[GM諏訪子 vs 美代子]
お互い削りきれず。

そう、美代子は諏訪子ちゃんを裏切りから救う為に帰ってきたのさ。
そしてまた美代子は逝ってしまうのさ。

スマヌー

  1. 2011/10/10(月) 23:16:41|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあああぼおおおおおおう

ニコニコでFate/Zeroのアニメが配信されてますね。

もうなんというか映画クオリティですよね。
話もすごくわかりやすく描かれていたと思います。

マーボーの今後の活躍に期待ですw
  1. 2011/10/09(日) 20:02:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴぁヴぁあどうした!?また不具合か!?

ヴぁヴぁあの不具合のあまりの多さに悲しくなっちゃったよ。
きっと今回の更新で解決できたはず・・・


まずガーステ移行で勝利判定がでるまで時間がかかってしまってました。
これはctrl状態であればすぐに判定に移行できるんですね。解決できました。
hit数が継続して出っぱなしになってしまうのはどうすればいいのかまだわかりませんがw

次に時止め解除がちゃんとできてないようで時止め無視time=9999999のせいで相手が固まっちゃってひどいことになってました。
時止め解除ヘルパーは一回解除すると効力失うみたいで、だしっぱにしてればいいというわけじゃないんですね。
その都度、使い捨てって感じで解除を行なえばいいわけですね。


おk・・・。やっとマシになった気がする。
もしヴぁヴぁあにまだ興味があるよという方がいましたら、よかったら更新してみてください。


あと結構、即死させるの難しくなったんじゃないかなと思ってたり。
難しい即死技術はよくわからないので、何かしらで死ぬんだろうけど。

  1. 2011/10/07(金) 19:14:01|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part2

THR氏の大会Part2です~
サムネかっけええええええ



チーム黒

【先鋒】ゼロ・ベルモンドゥエ
先鋒で2勝はすごい。3試合目もSジャドーさん覚醒前っぽいし惜しかったのかも?

【次鋒】冷酷グスタフ
これは、相手が悪かったですね。ランセレ運が無かった。

【副将】無敵グリフォン
「この無敵グリフォンとかいうキャラを作ったのは誰だぁっ!!」「わ、わたしです・・・。」
・・・飛べない鳥はただの腹筋だな。

【大将】黒翼神
さすがですわ。
あまり凶悪記述には詳しくないけど親変更って奴なのかな?雛子倒したところは興奮した。


まだ2チーム目なんで成績の良し悪しは判断しにくいですね。
次は美代子にも頑張ってほしい。

  1. 2011/10/04(火) 20:54:41|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴぎゃああああああああああ

アイマスのアニメ10話の感想。

なんで真と伊織を喧嘩させたのか狙いがわからなかったし
そこから何も伝わらなかった。
でも、やよいには感動した。

あと、千早が空気過ぎるwww

  1. 2011/10/04(火) 19:37:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part20

セイル氏の矛盾part20!

裏切りとなった美代子ちゃんの前に立ちふさがったのは、かつて仲間だった黒子ちゃんだった・・・。



[美代子 vs 黒子]
あっさりぃぃぃぃぃ
美代子もああ見えて削りメインのカラーなんですけど、さすがに格が違いますね。
でも、おかげで裏切りから救われました。よかったよかった。

盾負けないでええええ

  1. 2011/10/02(日) 01:19:50|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

