Chimp For You!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part1

THR氏の動画きてた~おつおつ
サムネでチームメンバーがそろってるのはいいね!



妨害側としてさっそく美代子が登場しました。
どんだけ目立ちたいんだよwwお前さんはww

[FCS vs 美代子3姉妹]
たぶんタゲライフで0になってるように見えるけど、変数管理してるからライフは戻るって感じかな?
試してみたら、タイムアップありなら宣告されて負けますね。

FCS12P.jpg
いい絵面だ・・・。(腹筋が10pUP!

う~ん、宣告で負けるにしても、試合中の回復量が多すぎますね。
ぐだってしまって申し訳ないです。今後の課題です・・・
でも対戦できてうれぴかった!

  1. 2011/09/30(金) 22:35:49|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part17

セイル氏の矛盾part17ですよ~



4度目の美代子の出番。

[アルファゼロ vs 美代子]
逝ったああああああああ
美代子逝ったああああああああああ
にかいきゅうとくしん!


盾陣営のみんなごめん。美代子本日から裏切りですおw

でも、3勝したし貢献したよね?
後は迷惑かけずに散るだけだねw当たったら躊躇無く倒してくださいな。

  1. 2011/09/29(木) 01:39:51|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴぁヴぁあああああああああああああああああああああ

ヴぁヴぁあの製作がやっと落ち着きました~
特に7~9Pの下位神カラーは、だいぶ納得のいくものとなりました(なんとかTHR氏の大会に間に合ったかな?

強さ的には
ヴぁヴぁあ7~9PはA-レイ12Pや雷神政宗1Pが相手だとダメージレースで互角かやや不利って感じです。
目標としていたやわらか過ぎず、かた過ぎずにできたと思ってます。

vavaa08.jpg

え?この画像は何かって?
実はヴぁヴぁあはタッグ対応しているんですよ!という宣伝に決まってるじゃないですか(

今後は、ゆったりと狂上位カラーと狂最上位カラーの調整と10~12Pの新カラーの製作をしていきたいですね。
いや~真面目なキャラを作るのって大変ですね。すぐ面白系のキャラが作りたくなって困りますw
何度アステカさんを改変しようと思ったことか・・・。

  1. 2011/09/28(水) 02:44:12|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーム対抗凶悪系サバイバル大会OP

キリサバを投稿されていたTHR氏の新しい大会がきましたね!
タイトル通り凶悪すぎる大会ですねw



美代子とヴぁヴぁあが選手側で出場です!ヴぁヴぁあに関しては動画初かな?感謝です!

自キャラのいるチームは、

Dチーム
ゼロベルモンドゥエ・冷酷グスタフ・美代子・黒翼神

Nチーム
ヴぁヴぁあちゃん・羅刹ちゃん・クルエルティアちゃん・月夜ちゃん

こんな感じ。
自キャラには足引っ張らないように頑張ってほしいところ。

THR氏は、編集とか選曲の素晴らしい方なので再生数伸びて欲しいですね。
(自キャラもでてるしねw)

  1. 2011/09/26(月) 23:12:04|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狂バトルロワイヤル【下中上最上位】

700名とはすごい!



これは楽しみです。
自キャラが出れなかったのが残念ですがw

自キャラだと一番弱いカラーでも上限に引っかかりそうだし?
ヴぁヴぁあの狂上位カラーが間に合わなかったのが悔やまれます。


だって狂上位くらいって製作するの難しいんだもん

  1. 2011/09/26(月) 22:29:45|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごーじゃすせれぶぷりん(

アイマス9話の感想

ネタ回再びwwww
真美の心情変化も少しだけ描写されてたね。でも基本ネタ回だったねww

そして、最後のオチどういうことだよwww
あずささんが無意識でプリン食べるとかw

絶 対 に 許 さ な い !
  1. 2011/09/26(月) 21:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新ですよ~

美代子とヴぁヴぁあを更新ですです。

更新内容について簡単に。

[美代子]
・AIの修正
・ステ抜けの不具合修正
・7~9Pを美代子3姉妹に
・腹筋にオーバーフロー追加

[ヴぁヴぁあ]
・AI微修正
・ステ抜けの不具合修正


美代子はたぶん強さは変わっていないと思う。動きがよくなってるといいな。
ヴぁヴぁあは少し耐性が上がったかな?


追記
ヴぁヴぁあのAI修正したらほとんど無敵になっちゃったぜ
もっとくらうようにしなきゃね。

追記
くらい判定とダメージ補正を修正しました。
やっとまともになったはず?
  1. 2011/09/25(日) 22:19:30|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part14

セイル氏の矛盾part14ですよ



あーあ、出会っちまったか・・・

[ゼロベルモンドゥエ vs 美代子]
変態と変態の戦い。
でも、これは裏切りから救ってあげたって事でいいんだよね?
そ、そうだよね!?

変態対決ならゼロさんと変態30さんの対決も見たいな。

  1. 2011/09/23(金) 06:30:29|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コドモタチヨスマヌー

最近、腹筋よりもヴぁヴぁあばっかりいじってる。

実際、美代子よりもヴぁヴぁあの方が手間がかかってる。

正直、無敵グリフォンよりもヴぁヴぁあの方が無敵が長い。


そんなの腹筋がかわいそうじゃないか・・・

今度こそだ。今度こそグリフォンに取り掛かってやる!

容赦なく腹筋してやる。
ああ、容赦なく腹筋してやる。

全国3人の美代子ファンのみんな待っていてくれよな(


まぁあんまり変わらないかもしれないけどねwww

  1. 2011/09/20(火) 23:17:51|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いいあずささん回だった。本当にいいあずささん回だった。

アイマスのアニメ8話の感想。

ぶひぃぃぃぃぃいいいぃぃい
ぶひひひひぃぃぃぃいいぃぃぃいいいい


いいネタ回だったねww

  1. 2011/09/20(火) 20:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オニワルド前後ミニランセル大会 最終回

oiu氏の動画きてた~
part9ででて以来、空気っぷりを発揮してなぜか最終回まで残ってしまったwww



[ぐりふぉん vs ミカエルRe]
まるで勝負にならなかったww
動きがひどい・・・AIちゃんと直さなきゃなぁ。ヴぁヴぁあも一段落したしがんばりますかね!

最終結果は3位ですよ!3位!嬉しいね!
(3勝しかしてないのに3位だけどwランセレ運も含めて実力ってことでw)

優勝はバルバトスさん。貫禄あるねwおめでとう!


グリフォンを選出していただいたoiu氏には感謝してもしきれません!
本当にありがとうございました。

次回はタッグのようですね。
ひげ・ちずるタッグ基準かな?楽しみだ。

  1. 2011/09/18(日) 21:48:01|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part10

セイル氏の矛盾part10です。
またまた美代子の出番ですよ~



[Sこのは vs 美代子の変態]
美代子は残りライフ4割以下にならないとTU回復しないので削ってくる相手のほうがよかったり
しかし、完全に変態だな。言い逃れできねぇよ


あと、ゼロベルモンドゥエが良改変過ぎる
元ネタ再現のおもしろさとかっこよさの融合といえばいいのかな、センスがうらやましい。
  1. 2011/09/18(日) 21:10:20|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part7

矛盾でついに美代子の出番が来ました。



[カルマさん vs 美代子]
なんとか盾チームに貢献できたね///
あと、グリフォンマスクの空耳知ってる人が多くて嬉しいですw


視聴者からすれば、どうしても盾キャラは敵ってイメージになっちゃうだろうからね。
盾キャラの製作者である自分くらいは、盾側を応援しないとね!
頑張ろう盾!この胸に闘魂ある限り!

  1. 2011/09/15(木) 02:19:49|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヴぁヴぁあ1Pカラー

ヴぁヴぁあ1Pカラーはぺらっぺらになったんだぜ!

ryuko.jpg
vs 竜子

majinga.jpg
vs マジンガ様


狂最上位(キリッ

  1. 2011/09/14(水) 23:35:28|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライドだよプライド

アイマスのアニメ7話の感想。

やよい回だと思ってたらいおり回で、でも結局はちょうすけ回だった。なにをいって(ry
泣いてるシーンとかこっちもうるっときたねw


でもそれよりも次回でしょ?
あずささんだ、あずささんだあああああああ

・・・・・ふぅ。
  1. 2011/09/14(水) 19:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【第3弾】MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾 チーム大会 OP

乗り遅れてしまった感がありますがwww



グリフォンゴキブリモードが盾側で参戦ですよ!

胸筋が厚くなるな・・・!

あ、間違えた、胸が熱くなるな!

この12Pカラーのゴキブリモードは、
アドバイスを頂いたり相互リンクさせてもらっている神キャラ製作者の方々と戦える機会が生まれればいいなという思いで製作したカラーだったりします。

混線もまだ理解できていない私なので、ヘルパーアーマーとステート固定でただ硬いだけがとりえですが
この様な大会に出れてうれしく思います。

選出していただいたセイル氏に感謝です。

ゴキブリモードは色々記述がひどいと思うので、頑張って更新したいですねw
ほにゃららふろーという撃破条件は変えないつもりですけどね。


追記
ほにゃららふろーで撃破できるというのは変えたくないけどその他の耐性は上げたいな

  1. 2011/09/13(火) 00:55:14|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAAAAAi

相互リンクさせてもらっているtakute2氏の「Adel-HAAAAAi」の紹介を。

最近公開されましたアデルの改変で、ハーイハーイという掛け声と共に様々な技を繰り出します。

adel02.jpg

adel01.jpg

無敵時間、微回復、ダメージ補正があるので残りライフ200あたりから普通に削るのは厳しい感じ?
制限に引っかからないダメージを短時間に叩き込むことができる攻撃をもってないと倒せないかな。

自キャラだとグリフォンだと倒せるけど、ヴぁヴぁあだとTU判定じゃないと無理ぽい。

これからどうなっていくのかがたのしみです。

気になったのはnokoが残りライフが条件なので、並キャラと戦わせるとわかるけど
暴発しちゃってる感じかも?
  1. 2011/09/13(火) 00:22:01|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴぁヴぁあについてとか

今回公開した「ヴぁヴぁあ」は技の見栄えとかにこだわったつもりです。
かっこいい系のキャラになれてるといいんだけど・・・。

で、あまりにもひどい性能に関してですが、
理由は見た目的に完成したら興奮しちゃって、あんまランク調整しないで公開しちゃったからなんだぜw
今後はちゃんと調整していきたいですね。

また、軟骨カレー氏から
永続タゲヘルパーをnumtargetで適当に移動させておいた方がいいよと、アドバイスをいただきましたので
ここはなんとかしたいところですね。氏に感謝です。

永続タゲの記述は我流でしたので、numtargetで移動という技術までは知らなかったです・・・
他の製作者さんたちにとっては当たり前なんだろうねwまったく無知で困る。
移動って相手追尾する感じかな?numtargetで当たり判定アニメを変える感じでもいけるのかな?
とにかくチャレンジあるのみですね!!


何はともあれ、これで自キャラが「無敵グリフォン」と「ヴぁヴぁあ」の2キャラなりました。
これからはこの2キャラをしっかり作りこんでいきたいと思います。
もう新キャラは当分つくらないかなw

  1. 2011/09/10(土) 06:34:28|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティルフィングたん

ヴぁヴぁあを公開したらヤンマー氏が紹介記事を書いてくれました。
ありがとうございます!

お返しにヤンマー氏製作の「ティルフィング」の紹介を。
氏のキャラを紹介させていただくのは大変恐縮ですが、こういうのは気持ちだと思うので。

まずボイスですね。思わず噴出しそうになりますww
次に目がいくのが動きですね。あの動き、特に薙ぎ払うような動きとかどうやってるんだか私にはちんぷんかんぷんですわ。あとでファイル覗かしてもらおうww

tyr02.jpg
何種類もの大魔法をもっています。それぞれ即死の種類とかも違うのかな?
大魔法中でも相手が見やすいのがいいですね。

tyr01.jpg
↑は、ティルフィング4P vs ヴぁヴぁあ1P
4Pのランクは狂上位とのこと。ヴぁヴぁあもたまに負けますね。
このカラーですと無敵の長い相手はきつい感じですかね。

ライフが自動減少で攻撃が成功すると回復するので、攻め続けることができれば強いって感じ。
まさにツンヤンを性能で表現してみたといったところだろうか、いやそうに違いない。

この記事では触れてませんが他カラーも素晴らしいです。特に12Pは神最上位を目指すようなので楽しみです!

  1. 2011/09/09(金) 22:22:38|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴぁヴぁあおれだー(ry

ヴぁヴぁあ初公開です!
ヴァネッサの改変キャラとなります。

リンクのキャラ公開場所よりダウンロードできますので
よかったら遊んでやってみてください。

vavaa07.jpg

不具合等ありましたらご報告下さい。


追記
削りで倒せるようにするつもりだったのですが、無敵がひどすぎて攻撃が通りにくいので厳しいですね。
そういうことは公開する前に確認しろって話ですよね。ほんとうにすみません。

次回の更新ではもう少し攻撃を当てやすくしたいと思います。
一応修正しました。(ver0.11)
  1. 2011/09/09(金) 08:33:25|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス?

アイマスのアニメ6話の感想。

小鳥さんの妄想とか、
美希の天才ぷりっとか、
竜宮小町のステージシーンとか、
そのときの皆の表情とか、
触れたいところは色々あるのですが・・・。

以下、あずささん。

続きを読む
  1. 2011/09/06(火) 19:35:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キリ番争奪サバイバル大会 Part41

finalですよ!final!!



THR氏の「キリ番争奪サバイバル大会」がついに最終回を迎えました。
氏にとっては初大会だったそうで、完走おめでとうございます!

また、私にとってははじめて製作キャラを出していただいた動画でした。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!

  1. 2011/09/04(日) 23:27:50|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オニワルド前後ミニランセル大会 part9

きてた~



[ルナティック vs Mr.腹筋]
Mr.腹筋は更新でこのカラーだと自動回復はしないようにしたので、削りきられちゃうかなと思ったんですが、
いやはや、腹筋は見るに耐えないものだったようですね。

今回で3勝1敗、なんか頑張っちゃってるなぁw

どこまでいけることやらw

  1. 2011/09/04(日) 23:09:26|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが味付けの違い・・・!?

こういう動画もでてくるから、ニコマスみるのはやめられないwww



ナレーターといい構成力といい凄すぎる。ニコマスPたちのセンスには脱帽だわw
面白い動画をありがとうです。

  1. 2011/09/03(土) 17:12:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃあああああ

ヴァネッサもちゃんとやってますよw

魔法技はこれでラストかな。

vavaa05.jpg

相手を球体が被い、動いても追尾するように。
みんな、ステ抜けするからロックできないんだもんw

vavaa06.jpg

で、キスすると爆発!

(これが静止画補正かww画像だとマシに見えますが、実際はこれよりもかっこ悪いです。)


さて、次は拳闘技ですね!!

  1. 2011/09/02(金) 22:33:34|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスの矛先は・・・

最近、ヴァネッサの改変に行き詰ってまして。
いっぱい観戦してイメージを膨らませようとしていました。

・・・していました。

で、

気が付いたら“奴”を改変していました。
一晩とちょっとクオリティ

寛大な心をお持ちの方はキャラ公開場所からどうぞ。



以下言い訳。

ヴァネッサはちゃんとつくりますよ
でも溢れでるカオスを抑え切れなかったんだ。
ヴァネッサをカオスにはできないし、こうするしかなかったんだ。
息抜きだったんだよ、仕方なかったんだよ。

すみませんでした。
  1. 2011/09/02(金) 20:02:34|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちんぱん

Author:ちんぱん
chimpという名義でmugenのキャラ改変をやってます。
公開場所は ↓ リンクにあります。
よかったらどうぞ。

また、リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (62)
mugen (202)
その他 (2)

月別アーカイブ

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

